« 今日のニノミヤ君 | トップページ | 縄跳び新記録 »

2009年2月 6日 (金)

叫ぶ

ban我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

ともぽんが、ビデオを観ている。

ずーと観ている。

大昔にお母さんが撮った「所さんの目がテン」という番組だ。

その番組を、何回も何回も、観ている。

だが、観すぎだ。

面白いから観ているというよりは、

ただ、だらだら観ているっぽい。

なので、

テレビもビデオも(同じだけどね) 

の:「もう今日はお終い。観ちゃいけません!」

と言って、

テレビとビデオを切ったら、

ともぽんも切れた。

まあ、そうなるかな~

  

  

ともぽんが、切れるのは、計算のうちだが、

(本当に計算のうちか?)

そのともぽんが、

206   

  

  

  

  

  

  

と言って、外へ向けて叫ぶのは、

計算外。

  

  

おい!

その叫び声やめろ!

君のために、したことなのに、

まるで虐待しているように聞こえるじゃないか!!!

  

   

  

   

ともぽんが、叫んでいるのなんて、

いっつもだし、

家の中どころか、

外でも叫んでいることもある。

珍しくもないだろうから、

勘違いもされないけどね~

    

人気blogランキングに参加しています。 虐待疑惑の我が家に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 今日のニノミヤ君 | トップページ | 縄跳び新記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/27821048

この記事へのトラックバック一覧です: 叫ぶ:

« 今日のニノミヤ君 | トップページ | 縄跳び新記録 »