« お気に入り | トップページ | おっさんと中一男子のシャツ »

2009年2月 2日 (月)

大縄跳び

snowboard我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

今、学校では、体育の時間に縄跳びをしている。

(雪が積もったら、外で雪遊びだけど、雪がないので・・・)

ともぽんも「二重跳び名人」を持っていってる。

1人で跳びもするが、

大縄跳びもしているそうだ。

202_2   

  

  

  

  

  

  

先日は、大縄跳び6回も跳べたそうだ。

すごーい!

昔は、頭の上に縄跳びが来るのが怖くて、

回っている縄の中へ跳びこむことさえできなかった子が、

今では跳べるようになるなんて!

お母さん、全然想像してなかったよ!

家で縄跳びの練習している成果だろうか?

今朝は、18回跳べたともぽん。

 

不可能だと思っていた大縄跳び、

がんばって練習すれば、

できないことはない!

  

のかもしれない・・・・・  

            

人気blogランキングに参加しています。 ダイエットだって・・・ダイエットだって・・・・きっとできるさ!ののり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« お気に入り | トップページ | おっさんと中一男子のシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/27660149

この記事へのトラックバック一覧です: 大縄跳び:

« お気に入り | トップページ | おっさんと中一男子のシャツ »