« 真夜中 | トップページ | 冬休みは、クレヨンしんちゃん »

2009年1月 1日 (木)

賀正

sun我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

新年明けましておめでとうございます!

今年も、エイリアンボーイともぽんのことを中心におとぼけ家族のことを書いていこうと思います。

  

新年1回目は、

ともぽんの描いた牛の絵です。

  

ともぽんに、

の:「年賀状の絵にするから、牛の絵描いて~」

と頼むと、

こんな絵を描いてくれました。

11    

   

  

  

  

  

  

どこが牛?

と思ったら、

人形を持っている黒いのがパペットマペットで

なので、

人形?と思ったのが、牛君らしい。

なるほど、牛だわね~

確か、牧場で、何度も本物の牛を見たことがあるはずですが?

ともぽんの思い浮かぶ牛って、

パペットマペットの牛君ですか?

まあ、牛関係の絵を描いてくれただけで良しとしよう。

  

さすがに、パペットマペットの牛君では、

おばあちゃん達やともぽんを良く知っている方々に出す年賀状だとはいえ、

理解してもらえないかもしれないので、

年賀状には、不採用。

年賀状は、ともぽんの書いてくれた牛の漢字と

ともぽん、ゆうたんの写真を載せたものにしました。

こんなともぽんですが、

今年もどうぞよろしく~

 

人気blogランキングに参加しています。 今年は、これ以上毛が減りませんように~ののり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 真夜中 | トップページ | 冬休みは、クレヨンしんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/26597609

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 真夜中 | トップページ | 冬休みは、クレヨンしんちゃん »