« 陣取り合戦 | トップページ | 久々のクイズ »

2009年1月17日 (土)

再び「名倉 潤」

eye我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

養護学校の授業で、

「ぼくのすきなこと」を雑誌やインターネットで調べるという学習をするそうだ。

で、

ともぽんが、選んだ題材は、

1207   

  

  

  

  

  

  

  

  

    

ネプチューンの「名倉 潤」

  

  

好きだね~名倉 潤

でも、確か君の一番好きなのは、

Photo  

   

   

  

  

  

  

  

  

理容店のサインポールじゃなかったかい?

かい?

今回、サインポールのことは、調べないんだ~

    

  

で、学校から、「名倉 潤」に関する資料をちょっとばかり探してほしいと依頼されてしまう。

調べる手がかりにするらしい。

  

えーーーーーーー

インターネットで調べるんでしょ?

「名倉 潤」なら、

そのまま名前を入力して検索かければ、

山ほど資料が出てくると思うが、

ほかに何を用意するんだ?

  

でも、何か用意していかないとなあ~

       

人気blogランキングに参加しています。 子どもの学習のためにエンヤコラ~ののり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 陣取り合戦 | トップページ | 久々のクイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/27210710

この記事へのトラックバック一覧です: 再び「名倉 潤」:

« 陣取り合戦 | トップページ | 久々のクイズ »