« ベルト | トップページ | 縄跳び最新報告 »

2009年1月25日 (日)

寒椿

bar我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

ともぽんを毎朝送っていく市役所の駐車場は、

今、寒椿の花盛りです。

(あっ、ちょっとだけ盛りは過ぎたかな?)

でも、まだまだとても綺麗です。

1251     

  

  

  

  

  

  

駐車場全体が、寒椿の生垣で囲われているので、

なかなか壮観です。

1252    

   

  

  

  

  

   

下に落ちた花びらがなかなか風情があって好きです。

      

でも、ここに集る男の子達もともぽんも、

椿には、ぜ~んぜん興味なさそうですけどね。

   

人気blogランキングに参加しています。 美しい寒椿に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« ベルト | トップページ | 縄跳び最新報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/27388340

この記事へのトラックバック一覧です: 寒椿:

« ベルト | トップページ | 縄跳び最新報告 »