« 風邪休み | トップページ | 散髪 »

2008年12月16日 (火)

風邪休み明け

up我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

昨日は、風邪で学校をお休み。

だけど、今日は、熱もないし。

(昨日1日発熱なし)

なので、今日は、学校へ行かせた。

  

でも、3日ぶりの学校。

のんびりな朝に馴染んじゃったのか、

今朝は、全然テンション上がらず、

(いつも低いけど・・・・)

1216   

  

  

  

  

  

  

  

  

納豆ご飯にも、味噌汁にも、

冬瓜の煮物にも全然手をつけない。

食欲・・・0。

何度声をかけても、

1216  

  

  

  

  

  

  

  

  

結局、トースト4分の1を食べただけで、

学校へ行った。

こんなんで、学校行って大丈夫だろうか。  

  

人気blogランキングに参加しています。 昨日は、天国~を味わったともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 風邪休み | トップページ | 散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/26226621

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪休み明け:

« 風邪休み | トップページ | 散髪 »