« がんばっているともぽん | トップページ | 日めくりカレンダー その後 »

2008年12月26日 (金)

微妙な感じ

xmas我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

朝、サンタさんからのプレゼントをツリーの足元に発見して

すかさず、開けるともぽん。

 

サンタさんからのプレゼントは、嬉しかったかい?

1226      

 

 

 

 

 

 

 

 

   

微妙な感じだね・・・・・

気持~ち嬉しい感じ?

なんせ、プレゼントが3個!あるんだからね!

(1個だけだととっても安いから・・・・)

   

  

ともぽんの貰ったのは、

Mugen01   

 

 

   

 

 

「ムゲンプチプチキャンディ ブルー」

Mugen02   

  

  

  

  

  

「ムゲンプチプチ ホワイト」

はまっている人は、はまるムゲンシリーズの2点。

変に、遊び方が決められている物より、

こんな風に、

ある意味、遊び方のない玩具のほうが、

ともぽんも楽しめるだろうと思う。

思ったので、これになった・・・・ようだ。

サンタさん、キミのプレゼントには、いつも悩むのよ~

  

そして、ムゲンシリーズ2点と、もう1つ公文から電子漢字辞書も貰ったともぽん。

(公文のポイントを貯めてもらう奴です)  

    

人気blogランキングに参加しています。 「ムゲンプチプチキャンディ ブルー」が気に入ったらしいともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« がんばっているともぽん | トップページ | 日めくりカレンダー その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/26506216

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な感じ:

« がんばっているともぽん | トップページ | 日めくりカレンダー その後 »