« デフォルト握り箸 | トップページ | 氷つく »

2008年12月 7日 (日)

ネプリーグの名倉潤

pc我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ともぽんは、「ネプリーグ」が大好き。

毎週ほぼ確実に観ます。

他のことしてても、

の:「『ネプリーグ』やってるよ~」と声をかけるとすぐテレビの前に来ます。

テレビ番組で、欠かさず観たり、楽しみにしている番組が無いともぽんには、

とても珍しいことだ。

とても、どころか、

超~珍しいこと。

  

のり-なっともとても好きだ。

なので、みんなで毎週欠かさず観ている。

(脳トレにもなる)  

ともぽんは、その中でも名倉潤が特に好きらしい。

1207   

  

  

  

  

  

  

  

   

   

そっくりでしょう?

  

確かに、ネプチューンの中で一番特徴があるのが名倉潤氏かもしれない。

描きやすい顔だよね~

    

人気blogランキングに参加しています。 母は、原田泰造が好き~ 面食いののり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« デフォルト握り箸 | トップページ | 氷つく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/25979759

この記事へのトラックバック一覧です: ネプリーグの名倉潤:

« デフォルト握り箸 | トップページ | 氷つく »