« 氷つく | トップページ | 感心なともぽん »

2008年12月 9日 (火)

ファッショナブルにとは言わないけれど・・・・

denim我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

学校から帰ってから、

着替え始めるともぽんだが・・・・

12091    

   

  

  

  

  

   

と:「パジャマとって~」

と言い出した。

いつもは、ちゃんと普段着に着替えるくせに、

なぜ、今日に限って、

すぐパジャマを着たがるんだろう?

  

確かにお父さんは、会社から帰るとすぐパジャマに着替えるが、

それは、帰宅時間がすでに就寝時間だからであって、

朝から家にいるときは、ちゃんと普段着着てるじゃないか。

まだ夕方なんだから、

ちゃんと服を着てほしい。

  

  

だけど、

結局お母さんが出したズボンには、見向きもしないで、

自分でパジャマ出してきて、

   

   

   

   

12092   

  

  

  

  

  

  

  

居間で、毛布にくるまって、

テレビを観ていた。

  

ちょっと、そこのおっさん!

若々しさがないよ~

  

人気blogランキングに参加しています。 これでいいのか?のともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 氷つく | トップページ | 感心なともぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/25918856

この記事へのトラックバック一覧です: ファッショナブルにとは言わないけれど・・・・:

« 氷つく | トップページ | 感心なともぽん »