« 風邪休み明け | トップページ | 雪の日の行方不明 »

2008年12月17日 (水)

散髪

hairsalon我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

月曜日は、学校を休みましたが、

食欲も体調も戻ったようなので、

昨日は、学校へ行ったともぽん。

朝は、ぼーとして全然食べていかなかったけど

学校ではまあまあだったらしい。

  

ところで、ともぽんは、

土曜日に、散髪に行ってきた。

  

昔は、大暴れで、

床屋の奥さんと2人で、ともぽんを押さえ込んで

散髪してもらっていた。

12171   

 

 

 

 

   

   

毎回毎回大変だった。

  

   

でも、今は、

1人で静かに座って散髪してもらえるようになった。

12172   

 

 

 

 

 

 

成長したもんだ。

じっと座って、散髪してもらっている間、

静かにしていられるようになったのは、

本当に助かる。

今のともぽんを押さえつけるのは不可能ですからね~

(離婚して床屋の奥さんいないし~)

  

ともぽんが1人で静かに散髪できるようになる日が来るなんて昔の私だったら、

とても信じられないだろう。

  

人気blogランキングに参加しています。 ともぽんの成長に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 風邪休み明け | トップページ | 雪の日の行方不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/26196812

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 風邪休み明け | トップページ | 雪の日の行方不明 »