« ファッショナブルにとは言わないけれど・・・・ | トップページ | お風呂の悲劇 »

2008年12月10日 (水)

感心なともぽん

denim我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

夕食を食べていたら、

急に、何かを思い出したらしい、

12101   

 

 

 

 

 

 

慌てて、居間を出て行く。

  

何かなあと思って、後からついていくと、

12102   

 

 

 

 

 

 

 

   

 

   

一生懸命、脱いだ制服をハンガーにかけていた。

  

  

どうやら、

着替えた後、ハンガーにかけるのを忘れていたのを、

思い出したらしい。

それで、慌てて、ハンガーに制服をかけに行ったようだ。

  

へえ~、感心、感心。

  

しかし、制服をハンガーにかけ忘れることって、

たまにあるけど、

わざわざ、

ハンガーにかけるために食事を中断したのは、

史上初めて!

何があったの?

ハンガーに制服かけないと、

12103   

 

 

 

 

 

   

怖ーいお母さんが怒るから?

    

人気blogランキングに参加しています。 そんなに怒らないやい!の母に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« ファッショナブルにとは言わないけれど・・・・ | トップページ | お風呂の悲劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/26070880

この記事へのトラックバック一覧です: 感心なともぽん:

« ファッショナブルにとは言わないけれど・・・・ | トップページ | お風呂の悲劇 »