« 増えた~ | トップページ | またやっちまった・・・・ »

2008年11月30日 (日)

クリスマス・パーティ

bud我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

昨日は、養護学校へゆうたん、ともぽんを連れて行ってきた。

養護学校で、クリスマス・パーティが開かれるためだ。

ちょっと早い気もするが、

11月29日、この日しか日にちがなかったのかもしれない。

  

  

クリスマス・パーティでは、

手作りツリーを作って、ビンゴ大会が行われました。

  

約1時間で、ツリーを作成。

手作り工房の方、直接の作り方説明付き~

日頃ゆっくり小物を作る機会もないので、

嬉しい~

やっぱり、のり-なっとも女の古(子)だわ~

  

  

  

Turi002   

  

  

  

  

  

  

   

左がゆうたんの作った(ほとんど母作成、色のみゆうたんが選んだ)ツリー

  

右がともぽん作成のツリー(こちらも3分の2、母が作成、3分の0.5が先生作成、3分の0.5がともぽん作成) 

1時間ほどで作ったとは思えないできばえ~

(自画自賛か?)

せっかくなので、どこかに飾って、

クリスマス気分を盛り上げよう!

  

この後行われたビンゴ大会では、

我が家始まって以来の快挙!

ゆうたんのカードが、最速でビンゴ達成1位賞という偉業をなした。

ともぽんもなんとビンゴ賞の3位!

(1位のビンゴ賞と3位のビンゴ賞の中味がまったく同じだったのは、ご愛嬌~)

  

人気blogランキングに参加しています。 ビンゴ大会でくじ運を使い果たし、年末ジャンボ宝くじの望み薄ののり-なっと家に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 増えた~ | トップページ | またやっちまった・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/25769575

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・パーティ:

« 増えた~ | トップページ | またやっちまった・・・・ »