« 夜中の反抗 | トップページ | クリスマス・パーティ »

2008年11月29日 (土)

増えた~

shadow我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

先日、ともぽんが、学校から、身体検査表を貰って帰ってきた。

その表を見ると・・・・・・

  

ゲッ!

また増えた!

  

体重がまた増えて、

前回まで、21.5ぐらいだったBMIが、

今回は、22になっていた。

  

22という数字は、BMIとしては、標準だけど、

中学1年生の男の子としては、

大目じゃない?

中学1年生の男の子って、

もっとひょろひょろとしてない?

  

最近のともぽんは、本当によく食べるからなあ。

食欲だけは、

中一男子並だと思うけど、

運動量は、多分中一男子の半分もないと思う。

だから太ってきたんだろうなあ。

  

このままでは、

1129    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

猿飛肉丸になっちゃうよ~

  

人気blogランキングに参加しています。 遺伝的に肉丸になりやすいともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 夜中の反抗 | トップページ | クリスマス・パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/25740848

この記事へのトラックバック一覧です: 増えた~:

« 夜中の反抗 | トップページ | クリスマス・パーティ »