« 意外な出会い | トップページ | コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・・・ »

2008年11月19日 (水)

多くないか?

music我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

最近、心配なことが出てきた。

ともぽんの未来に・・・・・

(実際、心配なことだらけだが)

  

先日、ともぽんの後にお風呂に入ったら、

浴室のあちこちに

11191   

 

 

 

 

 

    

抜け毛・・・・・

(のり-なっとは、入浴時にはペンギンスーツを着用して洋ナシ体型になる)  

  

あれ?

まっすぐだからあそこの毛でもないし、

頭の毛だよね・・・・・

ちょっと抜け毛多くねえ?

  

  

薄毛になるタイプって、

毛の本数は、普通の毛髪の人とそんなに変わらないが、

生える速度より抜ける速度のほうが速いので、

徐々に薄くなっていくんだと思う。

のり-なっとも

ある時期、急に抜け毛が増えた時期があった。

シャンプーするとごっそり抜けるので、ビックリする。

(四谷怪談で、お岩さんの髪が抜けるほどにはごっそり抜けないけど)

  

ともぽんも、もしかして、抜け毛が増えたのか?

生えるより抜けるのが多い派か?

   

昔のともぽんの髪は、お母さん似だったけど、

いつの間にやら、髪質も生えている量もお父さん似になって安心していたけど、

もしかして、

20代で、

11192  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

こんな感じになるのか?

    

人気blogランキングに参加しています。 薄毛のたたりがありませんように・・・・1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 意外な出会い | トップページ | コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/25464371

この記事へのトラックバック一覧です: 多くないか?:

« 意外な出会い | トップページ | コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・・・ »