« 不幸 | トップページ | 鮮魚コーナーで 突然に! »

2008年11月 9日 (日)

ネット検索

cafe我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

ともぽんが、はまっている。

毎日のようにネットを見ている。

  

106

  

  

  

  

  

  

  

  

ネット検索が止まらない~

  

で、見ている先は、

やっぱり

「全理連のホームページ」 !

そして、

そこからさらに進んで

最近では動画を良く見ている。

青少年がどんな動画を見ているのかと思ったら、

  

やっぱり、

サインポールの動画だ!

  

本当に好きだね~

  

ともぽんが何か熱中できることはないかと探しているが、

サインポールでも一緒に作ってみるかなあ。

  

人気blogランキングに参加しています。 サインポールの動画にはまっているともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 不幸 | トップページ | 鮮魚コーナーで 突然に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/25125682

この記事へのトラックバック一覧です: ネット検索:

« 不幸 | トップページ | 鮮魚コーナーで 突然に! »