« ついてない日 | トップページ | 財布いるよ »

2008年10月31日 (金)

理容店開店

signaler我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

ともぽんが、家の中に理容店を開店した。

   Tokoya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、紙で書いた

10313  

 

   

   

 

  10312

 

 

 

 

 

を柱などに貼っただけだけど・・・

  

   

ともぽんが理容店を開店したので、

母がお客さんになろうと声をかけた。

でも

1031   

  

  

  

  

  

   

つれないお返事。

サインポールや看板を貼りたかっただけなのね。

子供のごっこ遊びって、

こんなものさあ~

と思って、お客さんになれなかったことはそのままスルー

  

スルーするはずであった。

  

はずであったが、

スルーさせてくれなかったのがこの人。

1030    

  

  

  

  

  

  

やめてくれーーー

お兄ちゃんのはごっこ遊びで、

玩具のハサミだったけど、

君が持っているのは、

本物のハサミだからーー

薄毛がハゲにされちゃうーーーsweat01

  

人気blogランキングに参加しています。 理髪師兄弟に、そしてハゲの危機を脱出した母に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« ついてない日 | トップページ | 財布いるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/24828960

この記事へのトラックバック一覧です: 理容店開店:

« ついてない日 | トップページ | 財布いるよ »