« 年金特別便 | トップページ | 夜逃げ屋ともぽん »

2008年10月 6日 (月)

ネット検索の先は?

info01我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

朝、着替えた後、ともぽんがパソコンの前に座ってパソコンを立ち上げている。

で、

何やら熱心に観ている。

106   

 

 

 

 

 

 

 

きゃー、いっっっっっっっったい何を観てるの~?

もっ、もしかして、エッチなサイト?

ともぽんも興味があるのか?

(「ともぽんも」のもは、お母さんと一緒、と言う意味ではなくて、一般 中一男子は興味があるんじゃないかなあということで一般中一男子と一緒ということで、「も」です。)

  

  

  

  

  

  

あっ、

違った。

ともぽんが観ていたサイトは、こちら→

君も好きだね~

    

人気blogランキングに参加しています。 ちょっと慌てた母に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 年金特別便 | トップページ | 夜逃げ屋ともぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/24297848

この記事へのトラックバック一覧です: ネット検索の先は?:

« 年金特別便 | トップページ | 夜逃げ屋ともぽん »