« 脱ぎっぱなし! | トップページ | ついてない日 »

2008年10月29日 (水)

お財布持ってどこ行くの?

yen我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

ともぽんを1人で外出させないようにするために、

土、日は気を使うことになった。

とほほ・・・

特に、土曜日は、私1人なので、気が抜けない!

  

土曜日の午前中、

ともぽんが、

10292   

 

 

 

 

 

 

 

   

というので、

(どうやら10時のおやつ、量が足りなかったらしい)

1人での外出は、NGだから、

みんなで出かけることにした。

10293_2   

  

  

  

  

  

  

   

一番近いお店までは、800mぐらいなので、

それほど時間もかからないだろう。

と思っていたけど、

ゆうたんを後に乗せて、ともぽんと歩調を合わせつつの移動なので、

それなりに時間がかかった。

それでも、天気が良かったので、

楽しくお店へ行って、買い物してきた。

  

これで、ともぽんの外出したい~って欲望は満足させられただろう。

満足、満足

やや不満顔で、道を歩いていたのと、

自転車の絵が適当なのは、

許していただこう。

  

もうこれで、今日は外出しないかな?

と期待したけど、  

期待は見事裏切られた。

10291   

  

  

  

  

  

   

わー、また外出したいんですかーーー?

(先日、玄関の戸が開くと、音楽が鳴るようにしている)

    

人気blogランキングに参加しています。 ついでに、お菓子付き玩具を買ってもらってラッキーなゆうたんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 脱ぎっぱなし! | トップページ | ついてない日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/24799158

この記事へのトラックバック一覧です: お財布持ってどこ行くの?:

» ハッピーステーショナリー [ハッピーステーショナリー]
つい使いたくなるカワイイステーショナリーグッズ [続きを読む]

受信: 2008年10月29日 (水) 12時33分

« 脱ぎっぱなし! | トップページ | ついてない日 »