« 夫婦の攻防 | トップページ | お財布持ってどこ行くの? »

2008年10月27日 (月)

脱ぎっぱなし!

banana我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

学校から帰って、着替えをすませたともぽん。

見ると、制服が下に脱ぎっぱなし。

10271   

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ともぽんに注意した。

10272   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

でも、すぐには片付けに来ない!

  

仕方なく、母が片付けようかと

10273   

  

  

  

  

  

  

  

  

制服を持ち上げたら

10274   

  

  

  

  

  

    

一番下から、

お母さんの外出用デニムのパンツが出てきた。

ハハハ( ̄▽ ̄)

しまった・・・・・

  

お母さんが脱いでいたズボンの上にちゃんと重ねておいたんだね~

  

人の振り見てわが振り直せ

子は親の鏡

  

などなど昔の人は、うまいこと言ったなあ。

 

ともぽんを注意する前に自分が気をつけなくてはいけなかった!

   

人気blogランキングに参加しています。 脱いだ物をすぐハンガーにかけるようになった良い子ののり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 夫婦の攻防 | トップページ | お財布持ってどこ行くの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/24773768

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ぎっぱなし!:

« 夫婦の攻防 | トップページ | お財布持ってどこ行くの? »