« 懐かしい写真(パンツ編) | トップページ | 連休明け »

2008年9月15日 (月)

独立への第一歩?

night我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

我が家の2階には、ともぽんの部屋がある。

その部屋を利用することは、ほとんど無い!

小学生の時は、ランドセルを置いたり、

教科書を置いたりしていたので、

多少利用していたが、

今は、

学校へ持っていくカバンは、下の部屋に置いてあるし、

(教科書を持って帰らないので、毎日時間割を揃える必要もない)

制服に着替えるのも下だし、

衣類は、すべて下の階にあることもあって、

2階の自室には、まったく用事がなかったともぽんだけど

  

土曜日の晩、急に

9151   

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い出した。

  

え~、

どしたの?

  

確かに2階には、ベッドが置いてあるので、

いつでも寝られるが、

今まで、1人で就寝したことが一度もないのに

なぜ急に、そんなことを?

さっぱり、理由は分からなかったけれど、

もう中学生だし、

1人で寝たくなるものかもしれない・・・・・

こうやって、少しづつ大人になっていくのね~と感涙。

だけど・・・・

   

自分で、2階へ行って寝る!と言っておきながら、

いざ2階へ行ってしまうと

今度は、

9152   

  

  

  

  

  

  

うるさい・・・

とってもうるさい!

多分、

5152  

  

  

    

  

  

こんな風に暴れているんだろう・・・・

いったい、全体なぜ~?

理由がさっぱり分からない・・・・

        

人気blogランキングに参加しています。 大人の階段の~ぼる~のともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 懐かしい写真(パンツ編) | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23751938

この記事へのトラックバック一覧です: 独立への第一歩?:

« 懐かしい写真(パンツ編) | トップページ | 連休明け »