« 冷し物 | トップページ | 芋虫 »

2008年9月 5日 (金)

この凧!

flag我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

夏休み中、1度外出すると、どこへ行ってしまうか分からず、

そして、外出してしまうと、自力では帰って来られないぐらい遠くへ行ってしまうともぽん

まるで、

糸の切れた凧

9054   

 

 

 

 

 

 

   

  

だけど、

ある法則に気が付いた。

9051   

 

 

 

 

   

 

というときは、どこへでも行ってしまって、

車で探しに行くことになるが、

どこへ行くか言っていった時には、

必ずその場所へ行っていることが

ココセコムのおかげで分かった。

 

なので、

最近は、外出する時に

油断すると、さーと外出してしまうともぽんを捕まえて

9052 

 

 

 

 

 

    

と、しつこく聞くことにしている。

これって、

ある意味、

9053    

  

  

  

  

  

   

糸の切れてない凧。

   

  

ところで、場所を聞くと、

自分でも行きたいところのイメージがちゃんと浮かぶみたいだ。

  

つまり、聞かれない時って、ただ漠然と外出しているんだろうなあ。

  

人気blogランキングに参加しています。 夏休みが終わって放浪息子もやっと落ち着くか?と思っているのり-なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 冷し物 | トップページ | 芋虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23504120

この記事へのトラックバック一覧です: この凧!:

« 冷し物 | トップページ | 芋虫 »