« 夏休みの思い出 | トップページ | 冷し物 »

2008年9月 3日 (水)

夏休み明け

pencil我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

新学期初の授業は、身体計測。

結果は、

  

夏休み中に、ともぽんは、2.7cmも身長が伸びたらしい。

ひえ~、どうりで最近大きくなったように感じていたんだよなあ~。

ふざけて後から抱きついたら、

903   

  

  

  

   

      

   

伸び上がる形になってしまった・・・・

あれ?

いつの間か肩の位置が母より上になってる~!!

  

    

で、

体重が、

4kgも

増えていた・・・・

9021   

 

 

 

 

   

どうりで、がっしりした体型に見えたわけだ・・・・・

  

やばい!

夏休み中に、4kgも目方増やしちゃうなんて!

なんて母親だろう~shock

  

そういえば、夏休み中、特にお盆の後って、

本当によく食っていたよなあ。

1日にアイスクリーム4個ペロリの日もあった・・・・

  

人気blogランキングに参加しています。 ダイエットだ~、2人でダイエットだ~ののり-なっとへ、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 夏休みの思い出 | トップページ | 冷し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23424288

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み明け:

« 夏休みの思い出 | トップページ | 冷し物 »