« 芋虫 | トップページ | 夏の名残? »

2008年9月 8日 (月)

立派なのか? 偉いのか?

scissors我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

実家へ行った時に、

おばあちゃんの友達に声をかけられた。

  

知人:「ともぽんちゃんに、位置の分かる機械持たせてるんだって~?

    すごいわね~」

どうやらおばあちゃんは、友達に、ともぽんにココセコムを持たせていることを話したらしい。 

それにしても、いったいどうゆう風に話したんだろう?

どうも話を聞いていると、

908_2    

  

  

  

  

  

   

物騒な世の中だから、位置確認ができる機械をつけて子供を守ろうとしているなんて、立派だわ~偉いわね~と言いたげだ。

  

  

立派なのか?

偉いのか?

  

ココセコムは、ともぽんが外出して、戻ってこられなくなるので、

探しに行く時の位置確認と

いったい、どんなルートを通って遊びに行っているのか確認するために、

仕方なくつけたのに・・・・

  

ともぽんのため  というよりは、

親のため   のような気がする。

  

どちらかといえば、

徘徊老人と同じ扱いなのだが・・・・・

  

人気blogランキングに参加しています。 昨日の日曜日も実家に行ってゴロゴロののり-なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 芋虫 | トップページ | 夏の名残? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23533568

この記事へのトラックバック一覧です: 立派なのか? 偉いのか?:

« 芋虫 | トップページ | 夏の名残? »