« 連休明け | トップページ | 卓球大会出場? »

2008年9月17日 (水)

母の野望(実行編)

clock我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

私には、ともぽんが中学生になったら実行したい野望があった。

(つい最近まで、すっかり忘れていたけど・・・)

それは、

9171   

  

  

  

 

  

  

週2回ある燃えるゴミのゴミ出し~

  

これまで2回持っていってくれているが、

中学にもなると力があるんだなあ。

どっさりとめいっぱい入れた生ゴミにもめげず、

軽々と持っていくともぽん。

9172  

  

  

  

  

  

  

ゆうたん用小の生ゴミも作ってやり、

2人仲良くゴミ出しだ~

        

今は、まだ後から付いていってるが、

いずれは、1人でゴミ出しをお願いしたいと思っている。

  

将来のためにも色々なことをさせたいが、

なかなか1人でやれることがまだまだ少ない。

でも、ゴミ出しは、ともぽんでも1人で出来るようなるだろう。

前は、力もないし無理だろうと思っていたことでも

身体が大きくなって、力も付いてできることが増えてきた。

庭の草刈や布団を干したり、

色んなことを経験していただこう。

  

いえけっして母が楽をするためではありませんよ~happy02

  

人気blogランキングに参加しています。 力持ちともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 連休明け | トップページ | 卓球大会出場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23801737

この記事へのトラックバック一覧です: 母の野望(実行編):

« 連休明け | トップページ | 卓球大会出場? »