« 盛り沢山な校外学習 | トップページ | 縄跳び現状報告! »

2008年9月24日 (水)

進路までの道のり

clip我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

ともぽんが、学校から

924_2   

  

  

  

  

  

   

というのを貰ってきた。

学校での進路支援についてや

進路選択、

福祉サービス、

福祉施設一覧など

今後の就業までの流れや

受けられる福祉サービスなどが大まかに分かるようになったファイル。

  

    

ひえ~

もう~?

まだ1年生なのにーーー

就職のことに関しては、一応考えてはいたけれど・・・・

それほどの具体性は、なかった。

こんなファイルがきちゃうと、

のんびり気分がどっかいっちゃって、

早よせーーーー

何しとんじゃーーー

とおもいっきり尻を叩かれた気分だ。

     

人気blogランキングに参加しています。 大事なファイルだけど、まだチラ見しかしてないのり-なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 盛り沢山な校外学習 | トップページ | 縄跳び現状報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23974990

この記事へのトラックバック一覧です: 進路までの道のり:

« 盛り沢山な校外学習 | トップページ | 縄跳び現状報告! »