« 追記 | トップページ | 夏休み明け »

2008年9月 1日 (月)

夏休みの思い出

pencil我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ともぽんも、今日から新学期。

なので、夏休みの宿題を持って学校へ行った。

(最近は、夏休み途中に、すでに宿題を持っていくパターンが多いけど)

     

宿題(小学1年生レベルのプリント20枚)と

自由研究の宿題等は、出ていなかったけど、

夏休み中の外出先での出来事やしたことなどを写真付きで記したスケッチブックと

901   

  

  

  

  

  

   

夏休み中の絵日記を持たせた。 

なので、いつもより荷物が多くなってしまった。

ドラえもんの布バッグに宿題などを入れて、

重そうにバスに乗っていった。

     

  

子供達を学校と保育園に送っていくと、

夏休みの出来事が走馬灯のように思い出される・・・・

(夏休みの出来事その1その2その3などなど)

9012   

 

 

 

 

 

     

ああ、今年の夏休みの前半は大変だったなあ・・・・

   

人気blogランキングに参加しています。 とにかく無事夏休みが終わってほっと一安心ののり-なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 追記 | トップページ | 夏休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23396785

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出:

« 追記 | トップページ | 夏休み明け »