« よござんすか? | トップページ | お盆気分が抜けなくて・・・・ »

2008年8月20日 (水)

秘密

banana我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ともぽんと母には、家族には内緒の秘密がある。

特に、ゆうたんには絶対、ぜったいに内緒だ。

(お父さんには知られても問題はない)

  

ゆうたんに絶対内緒の秘密とは、

ともぽんと母と2人だけの昼食の時、

820   

 

 

   

 

 

   

    

たった3回だけだけど、

ゆうたんには内緒で、マックのハンバーガーを食べたことhappy02

    

  

ともぽんは、夏休み中、

3回、部活の練習のために学校に行った。

勿論、親の送り迎え付き。

部活は、9時30分~11時30分までの2時間。

学校と家との移動にかかる時間は、約30分。

なので、

11時30分頃に迎えに行くと、

家に帰り着くのは、12時を過ぎてしまう。

部活でお腹が空いている欠食少年がうるさいし、

送り迎えで1時間以上も運転して疲れている(いい訳だけど)母としては

昼食を作るのが面倒(あくまでも理由は疲れたので)なので、

たった3回だけだし・・・・・

っつうことで、Mドナルドでドライブスルーして、

家で食べた。

  

  

ところで、

なぜゆうたんに内緒なのかというと、

ゆうたんに知られると

ゆ:「ハッピーセットかう~」

とうるさいからだ。

  

ハッピーセット400円ぐらいたいしたことないけど、

ケチケチ母としては、昼食の外食にそれほどお金をかけたくないので、

ハッピーセットを買うというある意味余計な出費はしたくない。

(あまり栄養にならなさそうな昼食メニューだし、

後々あまり遊ばない玩具がまた増えちゃうしね)

だので、

ゆうたんには絶対に内緒の秘密ができちゃった!

  

人気blogランキングに参加しています。 その代わりではないけど、お盆に2回もハッピーセット買ってもらったラッキーゆうたんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« よござんすか? | トップページ | お盆気分が抜けなくて・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23101108

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密:

« よござんすか? | トップページ | お盆気分が抜けなくて・・・・ »