« バス通学における考察・・・・なーんつって | トップページ | 夏休みの思い出 »

2008年8月31日 (日)

追記

先ほどアップした記事の地図は、ちょっと大雑把で、

いい加減過ぎたと思ったので、

ちょっと書き直して、

本物の地図から移動距離を割り出してみた。

地名は消したので、少々見づらいかもしれないけど・・・・

で、

書き直した地図がこれ↓

8313   

  

  

  

  

      

赤丸が自宅、

黄色四角がバス停、

青丸がともぽんのその方面での最長遠出ポイント。

  

インターネットで、地図をアップしてパソコンに取り込んでみたが、

取り込んだ地図以上に遠出していたので、

地図以外のところに遠出マークが付くことになってしまった。  

 

地図で調べたところによると、

最長では、自宅から5km離れたことになる。

バス停までは、自宅から約2kmなので、

バス停までの距離の倍以上のところまで行ったことになる。

  

これほど離れると、やっぱり迷子になるのもうなづけるし、

あてどもなく行く距離としては、やっぱり異常かもしれない。

(そうでもないのか?

出不精のり-なっとからみれば、すんごい距離だけど・・・・)

     

人気blogランキングに参加しています。 珍しい2度目のアップに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« バス通学における考察・・・・なーんつって | トップページ | 夏休みの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23375201

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« バス通学における考察・・・・なーんつって | トップページ | 夏休みの思い出 »