« 食費節約対策!? | トップページ | はっぴーばーすでい »

2008年8月24日 (日)

定位置

full我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

最近のともぽんには、定位置がある。

テレビを観るのに最適な定位置だ。

8241   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーボックスを横において大きめの本を収納している本棚と

ソファーとの間である。

  

もともとは、カラーボックスとソファーの間には、隙間がなかった。

8243   

  

  

  

  

  

  

  

  

多分、わずかにできた隙間に、

8242   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

    

お尻を入れて、少しづつ隙間を広げていって

自分の気持ちのよい定位置にしたのだろう。

(横に座ってテレビを観るためのソファーがあるけど・・・・)

  

両側を挟まれ、後は、壁。

ある意味座椅子っぽい感じだ。

だから、結構座り心地がいいのかもしれない。

(子供は、狭いところが好きだし)

でも、床に直に座っているので、

これからは、お尻が冷たくなってくるんじゃないだろうか。  

この位置に、座布団でも置いてやろうかどうか悩んでいる。

  

人気blogランキングに参加しています。 今日も、定位置にはまりまくっているともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 食費節約対策!? | トップページ | はっぴーばーすでい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23204612

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« 食費節約対策!? | トップページ | はっぴーばーすでい »