« オリンピック年 | トップページ | 秘密 »

2008年8月19日 (火)

よござんすか?

game我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ともぽんの外出で困ったのり-なっとは、

お父さんに尋ねた。

8191   

 

 

 

 

 

 

   

  (キメタつもりだが、いまいち格好がつかないなあ~)

8192   

  

  

  

  

  

  

   

っちゅうことで、

お父さんもすぐ承諾。

とうとう購入。

何がって、

これ

Mario

  

  

  

    

   

(お兄ちゃんが持っていると自分も絶対ほしがるであろうチビの分のハンドルも追加購入。)

  

新しいソフトを購入してしまうと、

テレビゲームに夢中になってしまうので、

あまり新しいソフトを与えたくないけど

お兄ちゃんの外出が止まらない!

ので、

少しでも家の中で遊んでもらうために購入した。

  

何せ、お盆前で、

ココセコムの検索回数が50回越え!

1回が、たった105円とはいえ、

検索回数が50回も超えると、

料金は、

50×105=5250円

これだけではない。

携帯での通信料も別料金。

8月だけで、

何万円いくのか想像・・・・したくない金額。

  

しかも、探すのにかかる時間(1回の捜索で約1時間)や

ガソリン代などを考えると、

マリオカート Wiiは、追加ハンドルも含めて6000円ぐらいだから、

充分元が取れそうだ。

   

人気blogランキングに参加しています。 しばらくは、2人で仲良く遊んでいたりする兄弟に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« オリンピック年 | トップページ | 秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/23078046

この記事へのトラックバック一覧です: よござんすか?:

« オリンピック年 | トップページ | 秘密 »