« キックスケーターに乗った少年 | トップページ | あっちこっち »

2008年8月 1日 (金)

変身!

punch我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ココセコムでともぽんの位置確認ができるようになったのり-なっと。

だが、ココセコムは、本人が持っていなければ何の役にも立たない。

  

ともぽんは、すぐキックスケーターで、出かけてしまい、

どこへ行くのかも分からず、

時には、出かけたのにさえ気が付かないこともある。

なので、出かける時に、ココセコムを渡そうという考えは、

すぐに放棄した。

  

そこで、私服に着替えた瞬間から、

ともぽんに、ココセコムを持たせることにした。

   

   

だから、

ココセコムをベルトに挟んだともぽんは、

その瞬間から

  801_2

  

  

  

  

  

  

    

   

ココセコムマンになるのだ!

なんつってー

  

でも腰にココセコムしてるのが、

ちょっとカッコイイにゃhappy02

  

助けるほうのココセコムマンじゃなくて、

助けられるほうのココセコムマンだから、

カッコ悪いんだけどね~

  

人気blogランキングに参加しています。 1人でジュース買いにいけるようになったともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« キックスケーターに乗った少年 | トップページ | あっちこっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/22695076

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!:

« キックスケーターに乗った少年 | トップページ | あっちこっち »