« もう1つの行方不明 | トップページ | 料理本 »

2008年8月 7日 (木)

東奔西走

foot我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ともぽんの外出で、東奔西走の母のり-なっと。

8071   

 

 

 

 

 

 

 

腕時計を持たせて、

時間を区切る作戦も

8072   

 「近所をぶ~らぶら」より 

   

  

「○○から先は、行っちゃだめよ。」の言葉も右から左。

毎日、遠出してしまい、

帰ってこれなさそうな状態。

最初は、温かく見守って(パソコンのモニターから)いたけど

最終的には、探しに行く毎日。

  

方向音痴なので、あまり知らない道は行かない(迷子になりそうだから)母だけど、

おかげで、

今まで知らなかった道に詳しくなってきた。

  

こんなことで道に詳しくなるのは、

嫌だなあ・・・・・・

       

人気blogランキングに参加しています。 昨日は、車で10分ぐらいかかるおばあちゃん家まで行っちゃったともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« もう1つの行方不明 | トップページ | 料理本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/22835914

この記事へのトラックバック一覧です: 東奔西走:

« もう1つの行方不明 | トップページ | 料理本 »