« 海水浴 | トップページ | 東奔西走 »

2008年8月 6日 (水)

もう1つの行方不明

flair我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

お風呂の掃除して、居間に戻ろうとして

トイレの前を横切ったら、電気が付いていた。

8061   

 

 

 

 

 

 

   

消し忘れたらしい。

いかん、ちゃんと消さなきゃ。

エコよ、エコ~

で、居間に戻るが、

さっきまで、居間でごろごろしていたともぽんがいない。

8062   

 

 

 

 

   

あれ? どこだ~?

あっち、こっち探すも、見つからない。

  

これはもしかして、

もしかして、また、黙って出かけちゃった?

おおーい、どうしよう~

もう夜中の8時だから、外出しないと思って、

ココセコム持たせてないよ~  

どうしよう~

また行方不明か?(前回の行方不明は→

とおろおろしていると、

8063   

  

  

   

さっき電気を消した闇の中から か細い声が・・・・

ん?何だ?

? 

あっ!ともぽんの声がする~

トイレからともぽんの声がする~

   

どうやら、ともぽんが中にいるのに気が付かないで、

トイレの電気消したらしい。

8064   

  

  

  

  

  

     

   

すぐに電気を付けにいった。

ゴメンね~

いることに気が付かなくて~   

    

人気blogランキングに参加しています。 真っ暗になってびっくりしちゃったともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 海水浴 | トップページ | 東奔西走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/22813792

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの行方不明:

« 海水浴 | トップページ | 東奔西走 »