« 最後の日 | トップページ | ともぽんのシャワー »

2008年7月19日 (土)

父と子とちくわ

nosmoking我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ともぽんと父、

こいつら親子だなあ

一緒に住んでるなあ

と思う瞬間がある。

  

それは、

うっかり、台所にちくわなんか出しっぱなしにしちゃったら、

必ず2人がする行為を見たときだ。

  

ちくわを見つけると、

ともぽんは、

7191   

  

  

  

  

  

  

  

  

   

パクパク食べちゃうし

父も、

7192    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

パクパク食べてしまう。

   

     

そうやって、食後につまみ食いするな!

一袋に、5本しか入っていないのに、

2本つまみ食いされちゃうと、

すぐなくなっちゃうでしょう?

ただでさえ、最近のチクワは、小さくなったのに!

  

他の食材は、あまりつまみ食いしないのに、

ちくわは、2人してつまみ食い。

やれやれ

2人とも練り製品好きだよなあ~。

  

人気blogランキングに参加しています。 冷蔵庫の中に入れてあっても、いつの間にか減っているちくわに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 最後の日 | トップページ | ともぽんのシャワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/22373004

この記事へのトラックバック一覧です: 父と子とちくわ:

« 最後の日 | トップページ | ともぽんのシャワー »