« 父と子とちくわ | トップページ | 夏休みの宿題 »

2008年7月21日 (月)

ともぽんのシャワー

impact我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

暑い日が続きます。

夏だもんね~、

しかたがないもんね~、

ということで、毎日シャワーを浴びたい。

普段あまり自分から風呂に入りたいとは言わないともぽんだけど、

さすがに、自分で、

と:「お風呂入りたい」

と言ってくるようになった。

  

でも、

その入浴は、

7211   

  

  

  

  

    

からすの行水だ。

加速装置でもついてるの?

いったいどうやって洗っているの?

ちゅうくらい早く上がってくる。

       

この間なんて、

ふと気が付くと、

7212   

  

  

  

    

ボイラー点け忘れてた。

日中の暑さでパイプの中の水が温められたせいだろうけど

結構水温が高くて、

ボイラー点いてないのに、

気が付かなかったのかもしれない。

 

普通にシャワー浴びてれば、

そのうち水温が下がってくるので、

ボイラー点いてないことに気が付くだろうけど、

あまりに短いシャワータイムのため

気が付かなかったんだね。

    

人気blogランキングに参加しています。 もう少しちゃんと洗ってほしいのり-なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 父と子とちくわ | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/22439072

この記事へのトラックバック一覧です: ともぽんのシャワー:

« 父と子とちくわ | トップページ | 夏休みの宿題 »