« 年金問題解決! | トップページ | 気が早すぎた? »

2008年7月 8日 (火)

バンドエイド

hospital我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

キックスケーターで遊んでいて、転び、

肘に怪我をしてしまったともぽん。

怪我をした所がジュクジュクになってしまった。

小さいキズバンでは、なかなか直らないようなので、

薬局で、

大きくて、キズバン自体に治療作用があるお高いバンドエイドを買ってきた。

7082   

  

  

  

  

  

6枚入り、約682円の バンドエイドだ!

商品名は、「キズパワーパッド(大きめサイズ)」

箱の説明には、「はるだけで自然治癒力を高める」とある。

1回貼れば、5日はもつともある。

つまり、1枚5日で普通の傷ならだいたい治るということになる。

1枚、約100円とお高いんですから、

ぜひ5日はもたせてもらいたいと、せつに願ったが、

親がそんな願いを持つくらいですから、

やっぱり、想像どおりすぐに剥がしてしまう。

  

くそ~、これ本当に高いのよ~。

普通のキズバンだと100円で、数十枚入っているのに~!

  

結局、3枚使用したところで、諦めた・・・・・

  

ともぽんには、普通のキズバンを貼ることにした。

7081   

  

    

  

  

      

     

でも、これもすぐ剥がしてしまいそうなので、

7083   

  

  

  

  

   

剥がさないように、字を書いた。

「とらない」

今のところ、これで剥がさないでいてくれるようになった。

やれやれ・・・・・

  

人気blogランキングに参加しています。 かさぶたをすぐ剥がしてしまうともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 年金問題解決! | トップページ | 気が早すぎた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/22146675

この記事へのトラックバック一覧です: バンドエイド:

« 年金問題解決! | トップページ | 気が早すぎた? »