« 気が早すぎた? | トップページ | ハモる »

2008年7月10日 (木)

おーセクシーボーイ!

boutique我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

ちょっと前に、ともぽんが、パジャマのズボンを破いてしまうという記事を書いた。

ズボン2本を破いて、叱られ、

この間まで、繕ったズボンをはいていた。

今まで、破ったズボンは、古いこともあるから、

の:「ほつれとかあって、破きやすかったかもしれない。」

と思っている部分もあった。

  

が、この間もやってくれた。

新しい夏のパジャマで・・・・

買ったばかりの夏用のパジャマのズボンを、

修復不可能じゃないかと思えるぐらい

ずたずたに引き裂いてくれた・・・・・・

  

もうどうしよう・・・・・

ほつれがあったのなら、

そのほつれに指を入れていて引き裂けちゃったというのは理解できるが、

買ったばかりのほつれも見当たらなさそうなパジャマの場合は、

まったく理解できない!

本当に、どうしてくれよう!

もう

7102    

  

  

  

  

  

火山が爆発~

つうことで、

その晩は、破けたズボンのまま就寝したともぽん。

もう暑いし、風邪も引かないだろう。

  

  

そして、翌朝、

破けたズボンのまま起きてきた。

片足出して、

ブリーフもちょっと見えたりして、

7101   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

朝から

セクシーボーイ わーお!

ピンクのスポットライトがないのが残念だったね。

  

人気blogランキングに参加しています。 ズタズタだけど、がんばって直すつもりののり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 気が早すぎた? | トップページ | ハモる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/22194675

この記事へのトラックバック一覧です: おーセクシーボーイ!:

« 気が早すぎた? | トップページ | ハモる »