« 面白かった~ | トップページ | ともぽんの漢字クイズ~ »

2008年6月27日 (金)

そこまでやるのね~

drama我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

お中元の準備をそろそろ考える季節です。

そして、養護学校からのお知らせです。

627   

  

  

  

  

  

  

  

    

簡単に言ってしまえば、

養護学校:「どうせお中元注文するなら、育成会を通してくれると、育成会の資金になるので、育成会、ひいては障害のある子供達のためになるから、注文してね~」

ちゅうことらしい。

まあ、障害のある子供達のため、

ともぽんのためにもなるならと、

無理無理に注文した。

  

だって、選択肢が、

「角、平うどん」「そうめん」「冷麦」の3種類のみってのは、

選択肢狭すぎ~。

なんたって、うちは、先日も毎年恒例の、

Soumen02

素麺9kgを木箱買いしちゃった家ですから~

せめて、お蕎麦が注文したかったけど、

仕方なく、「角、平うどんのセット」2800円を注文した。

これは、お中元にしないで、自宅で消費する予定。

  

人気blogランキングに参加しています。 がんばる養護学校、育成会に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 面白かった~ | トップページ | ともぽんの漢字クイズ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/21915894

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでやるのね~:

« 面白かった~ | トップページ | ともぽんの漢字クイズ~ »