« 節分ウォーズ | トップページ | 制服商戦 »

2008年2月 7日 (木)

最後の留め?

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」よければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

今週に入ってからのともぽんは、

ちょっと調子が良い。

先週はゆうたんの風邪でどこへも行けなかったので、

ストレスも溜まり気味だったが、

今週は、柔道にも行けたし、

公文にも行けた。

これからは、ちょっとずつ調子も登り坂で、

やっと元の調子に戻るのかなあという予感がしてちょっと嬉しい今日この頃。

  

でも、先週は、最後の留めとばかりに、

学校からの帰り う○○して帰ってきました。

物は、しっかりパンツの中・・・・・

うっうっう・・・・と泣きたいところだけど、

ともぽんにしては、途中で 野○ソしてこなかっただけマシというもの。

以前のように、う○○捜索隊を出さなくてもよいだけ全然マシ。

しかもね。

トイレ入って、ちゃんとお尻拭いて、

Marumaruko_2   

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの指示にも従って、

パンツをバケツの蓋の上に置いたし、

勿論、物もその中ですが・・・・・

まあ、これだけできれば、

合格ってところでしょうか。

 

パンツの中でう○○しないほうが、

えらいんじゃないの?と申される方もおいででしょうが、

ともぽんが成人した時のことを考えると、

やはり、パンツの中でするほうが良いだろう。

大人になってどこででもお尻出してたら・・・・犯罪ですがな~

  

 人気blogランキングに参加しています。 大人なのに人前でお尻出す人はたくさんいるけどね・・・・ 1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 節分ウォーズ | トップページ | 制服商戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/10308518

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の留め?:

« 節分ウォーズ | トップページ | 制服商戦 »