« 心配!心配!心配!! | トップページ | 寒がり »

2007年11月24日 (土)

息子

※我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」よければ、観にいってみてください。

トップ画像変更してみました!

次いつ変更できるか分からないので、とりあえず1年中使える画像にしてみました!

  

************************************************************

担任のF先生が、

F:「ともぽん君、黙って立っていれば、障がい児には見えませんね~」

と言っていたことがある。

おいおい、あまり障がい児の親に言うセリフではないような気がするけど、

(勿論先生に悪気は、ない。こんなこと言っちゃうところが面白い先生だ!)

でも、本当に、立ってるだけだど、

障がい児には、見えない・・・・・・・・・・・・・しばらくなら。

Musukotati01   

  

  

   

  

  

  

  

  

  

いやいや、キリッとしていると、一番カッコイイんじゃない?

どの子より賢そうだわ~。

  

  

でも、一番知能が低いのね~ToT

  

口に出しては言えないけれど、

心の中では、自分の息子が一番カッコイイと思っているのは、

私だけじゃないだろう。

ほとんど どのお母さんも思っているだろう。

どんな子であろうと(^^;)、息子が一番かっこよくて、可愛い!

と思っているだろう。

  

  

  

ゆうたんが生まれるちょっと前、

母と姉と私とで、こたつに入って、お茶していた時、

私と姉で、息子自慢をしたことがある。

  

の:「(一番年下だし)、ともぽんが、一番可愛いよね~」

姉:「うちの息子(23歳)もまだまだ可愛いわよ~」

Musukotati02   

  

  

  

  

  

 

   

  

それを聞いた母が、

母:「うちの息子もまだまだ可愛いわよ~」と言い出した!

えっ、思わず姉と顔見合わせしまった。

あっ、あの、50を過ぎた、孫がいたりなんかする。

ハゲおやじが、

可愛い~?

毎日必死に、頭頂部をトントンしてかろうじて産毛の生えているおやじが、

可愛い~?

母親って、すごい!

いくつになった息子でも、可愛いんだ~。

  

母には負けました。

私には、中年になったともぽんが可愛くみえるとは思えないなあ。

  

人気blogランキングに参加しています。 母親にとって、息子はアイドル~。永遠のアイドル~。 1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 心配!心配!心配!! | トップページ | 寒がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/9083407

この記事へのトラックバック一覧です: 息子:

« 心配!心配!心配!! | トップページ | 寒がり »